プロフィール
旬の魚と炭火料理・酒BAR いくた(一九田)
旬の魚と炭火料理・酒BAR いくた(一九田)
旬の魚と炭火料理・酒BARいくた(一九田)

〒901-2206
沖縄県宜野湾市愛知
246-1
(旧つぼ八宜野湾店)
TEL:893-0098

〈営業時間〉
日~木18時~24時
金・土・祝前日18時~26時

席数120席
団体席・個室・テーブル席あり
駐車場:40台完備

各種宴会プランございます





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2021年05月30日

ご注文ありがとうございました(*^^*)

こんばんは(*´∀`*)ノ
いくたホールスタッフのYOSHIMIです♪

本日もアカミチトラフィックに、たくさんのテイクアウト・デリバリーのご注文ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡

土曜日だったので、おうちでお誕生日会をしたり、ご家族でゆっくりお過ごしになる方も多かったようです❤

お届けしながら幸せ気分をおすそ分けしてもらいました(*´ ˘ `*)♡

本日のオードブル(๑´ڡ`๑)
ご注文ありがとうございました(*^^*)
燻製うずらのたまごが仲間入り♪

ご注文ありがとうございました(*^^*)
5000円オードブルにはもう1台、巻き寿司もついてきます(^_-)☆

ご注文ありがとうございました(*^^*)
今日イチ人気の大盛り海鮮サラダ
完売しちゃってゴメンなさい💦

ご注文ありがとうございました(*^^*)
手羽中唐揚げパルメザン&ブラックペッパーと
フレンチフライ盛り合わせ

お届け先の笑顔いただきました(*^^*)
ご注文ありがとうございました(*^^*)

ご注文ありがとうございました(*^^*)
CPちゅらら 本店サロンさん
フェイシャルエステティックのお店です✨
宜野湾市真志喜2-7-7

お肌のトラブルが気になる方はぜひ(^_-)☆

実は私もここで働いていて、今は自サロンをオープンしました(^_^)v

ちなみに私のお店は
CP dreamtreeサロン 中城村南上原765-2 です♪
ちょっと宣伝(笑)

明日はアカミチトラフィックお休みです。
月曜日からまたデリバリー頑張ります🚗💨

よろしくお願いします(*´︶`*)ノ゙☆

メニューはこちら↓↓
https://ikuta.ti-da.net/e11937528.html



同じカテゴリー(スタッフのお仕事模様)の記事

Posted by 旬の魚と炭火料理・酒BAR いくた(一九田) at 00:12│Comments(0)スタッフのお仕事模様いくたの裏側☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。