プロフィール
旬の魚と炭火料理・酒BAR いくた(一九田)
旬の魚と炭火料理・酒BAR いくた(一九田)
旬の魚と炭火料理・酒BARいくた(一九田)

〒901-2206
沖縄県宜野湾市愛知
246-1
(旧つぼ八宜野湾店)
TEL:893-0098

〈営業時間〉
日~木18時~24時
金・土・祝前日18時~26時

席数120席
団体席・個室・テーブル席あり
駐車場:40台完備

各種宴会プランございます





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 旬の魚と炭火料理・酒BAR いくた(一九田) › お知らせ☆ › いくた休業中です。。。

2021年05月24日

いくた休業中です。。。

こんばんは (*´∀`*)ノ
ホールスタッフのYOSHIMIです♪

かなりひさしぶりのブログになってしまいました💧
去年から、休業、テイクアウト、時短営業とやってきて、今月23日からは、ついに酒類提供禁止になってしまいました(。>_<。)

大変残念なことですが、緊急事態宣言中の6/20まで、いくたは休業となります(>_<。)

時短営業中も来てくださっていた皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです❤

たくさんの応援・励ましのお言葉もありがとうございました(*´ ˘ `*)♡

また皆さまを笑顔でお迎えできる日を心待ちにしています。

いくた休業中です。。。


姉妹店の ” 大衆洋風酒場アカミチトラフィック ” では、アルコール提供なしでの店内営業とテイクアウトを継続していますので、ぜひご利用お待ちしています(*´∀`*)ノ

いくた休業中です。。。

いくた休業中です。。。

いくた休業中です。。。

私もたまに出勤しています(^_^)v♪♪

またこの期間に、いろいろ新しいトライアルも計画していますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね(^_-)☆

苦難の日々は続きますが、スタッフ一同 前を向いて頑張っていきますので、これからも “ 旬の魚と炭火料理 酒BAR いくた ” と、“ 大衆洋風酒場 アカミチトラフィック ” を宜しくお願いいたします🙇

アカトラの予約・テイクアウトは
098(911)4245 まで (*´︶`*)ノ゙☆






同じカテゴリー(お知らせ☆)の記事

Posted by 旬の魚と炭火料理・酒BAR いくた(一九田) at 22:21│Comments(0)お知らせ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。